ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキの初ダイビング♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   32℃/26℃
水温   28℃
透明度  15m

今日はYさんKさんをゲストに体験ダイビング♪
お2人とも中国生まれで海ではほとんど遊んだことが無いので今回初挑戦^^
海はとっても青くて到着して海を目の前にした2人ともテンションは一気にあがっ・・・りつつも緊張も・・・って感じですヾ(*´∀`*)ノ
まぁ初めてだから緊張するのも当然だから大いに緊張してください笑

いきなりダイビングするのはちょっと厳しそうだったのでまずはスノーケリングからスタート♪
久しぶりの海と初めての経験に、2人でおおはしゃぎ^^
スノーケリングでいろいろ練習した結果、ダイビングはKさんが挑戦♪
最初はYさんより緊張してたはずなのに、すっかり余裕になって写真もいっぱい撮って、さらには自分を撮るように要求するぐらいの余裕も出ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

たくさんの魚たちが泳ぐ屋久島の綺麗な海と初海アクティビティをドキドキで楽しんだお2人でした♪
0723diving1

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP