リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏はやっぱり水遊びでしょ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/25℃

今日も絶好の天気の屋久島。いやぁ、天気を気にせずに遊べるって素晴らしいですねヾ(*´∀`*)ノ
晴れすぎて日焼けの心配はありますが、そんなのはうれしい悲鳴ってやつですよ♪
朝から日差しも強く、汗が噴出しそうなので説明も簡単に済ませたらとりあえず涼しい川でカヤックスタートです^^

川に出れば涼しい風と川の冷たい水で一気に快適に♪
水をかけながら漕ぐくらいがちょうどいいという、まさに夏の水遊びって感じのカヤックでした^^
休憩中は川でエビやカニを探したり、冷たい水にプカプカと浮いたり♪
下りは快適すぎて眠っちゃいそうだったので、地元の子が遊ぶターザンロープからの川への飛び込みで一気に覚醒^^
思いっきりの水遊びでみんな最高の笑顔でしたねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP