リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-屋久島らしい雨の景色を楽しみましょう♪

ポイント 安房川
天候   雨

本日午前中はYさんたち8名様をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
連休ピークの3日~5日は屋久島らしく雨になりそうで、天気予報もアテにならないことが再確認できました^^;
しかし、その雨も小雨で済んだのでなによりなにより♪
降り具合まで屋久島らしくなるとツアーどころではなくなってしまうので、小雨で文句は言いません^^
皆さんも昨日が白谷雲水峡からの縄文杉登山ということで、すこし疲労があった様子でしたが、カヤックに乗ってしまえば一気に遊ぶモード全開ですねヾ(*´∀`*)ノ
みなさんフットサル仲間ということで、普段から運動して体を雨後している分、初めてのカヤックでもコツを掴むのが上手ですね♪
あっという間に上手に漕げるようになって上流へスイスイ~^^

雨のおかげで森の木々は潤いを取り戻し、森からは水蒸気が上がって屋久島らしい景色が皆さんの目の前に♪
GW前半の快晴のカヤックも気持ちいいですが、雨のカヤックの方が屋久島らしい景色が見れますね^^
そして、みなさんの前では多少の雨なんて関係ナシヾ(*´∀`*)ノ
8人でワイワイとにぎやかに楽しんだり、ちょっと離れてゆっくりと景色を眺めたり、GWで賑わう川でしたが上手くタイミングをずらしてゆっくりと楽しんでもらうことが出来ました♪
このブログに載せている定番の集合写真ですが、さすが普段からチームワークが抜群な皆さんだけあって、8人いてもバッチリ一発でそろうことができました♪
さすがですねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP