リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-川が貸し切りの贅沢カヤックでした♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   30℃/26℃

午後からも安房川でリバーカヤック。ゲストはKさんご夫婦とTさんご夫婦です♪
朝からの強い日差しの影響で、午後から山のほうには雲がかかって屋久島らしいお天気に^^
それでも気温も高いし川は穏やかなので、逆に女性にとってはやさしいコンディションで楽しんでもらおうことができました♪
2組とも昨日の縄文杉登山の疲労はあったようですが、カヤック中は全く感じさせること無く、今日が初カヤックの方もとっても上手に漕いで楽しんでいましたヾ(*´∀`*)ノ
屋久島の大自然を満喫しながら上流へ到着したら川で泳いで昨日の筋肉痛もアイシング♪
身体がちょっとくらい冷えても気温が高いから全然問題ナシ^^
飲み物で体を温めてからハゼ釣りで川遊びを楽しんでもらったら、下りはみなさんの思い思いに♪
景色を見ながら流されるも良し、おしゃべりしながらも良し。
我々以外には誰もいない貸切の静かな川にはヤクザルがのんびりとお食事中^^
時間いっぱいゆっくりのんびりと満喫していただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP