リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-時間が有るならやらなきゃ損です♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   28℃/26℃

今日はKさんをゲストにリバーカヤック+体験ダイビング1日コース。
午前中はリバーカヤックで川の自然を楽しんでもらいました♪

昨日は川でカヤックを楽しむ人たちが多かったのですが、週明けということもあってか今日は貸切状態で川の景色を独り占め^^
静かな川には鳥たちの鳴き声と夏らしいセミの鳴き声が響き渡って、人工の音は一切ナシ♪
日差しはそれほど強くはありませんが、足や手には冷たい川の水をかけるくらいがちょうど良い快適なコンディションヾ(*´∀`*)ノ
雨の水が残っている川は泳ぐにはまだ少し早そうですが、滝で水を浴びてクールダウン♪

高さ75mの松峰大橋を見上げながら下をくぐって、カヤックでしか見れない水面からの屋久島の大自然をゆっくり堪能^^
漕いでカヤックを楽しんで、流されて景色を楽しんで。
初めてのカヤックでしたが、とても上手に笑顔で楽しんだKさんでした♪

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP