ダイビング

屋久島体験ダイビング-川でたっぷり遊んだら次は海でしょ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   28℃/26℃
水温   28℃
透明度  20m

午後からは川から海へ場所を変えてダイビングで水遊び♪
Kさんも疲れなど全くなく元気いっぱい^^
カヤックを楽しんだ川は透明な緑色ですが、ダイビングは透明な青い海で楽しんでいただきましょうヾ(*´∀`*)ノ

初めてのダイビングですが、躊躇することなく積極的に練習してスムーズにスタート♪
屋久島の青い海をスイスイと上手に泳いでとても楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
今年のダイビングゲストはみなさんセンスが良くって、Kさんも呼吸での浮力コントロールは抜群♪
経験者のように余裕で泳いでましたね^^

今日も元浦の水中は魚たちでにぎやか♪
キビナゴの幼魚の群れがキラキラと輝きながら泳ぎ回っていて、そこにアジの群れが捕食にやってきたりとダイナミックなシーンも^^
川に続いて海もたっぷりと遊んで、1日水遊びを満喫したKさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP