リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明な川は泳がなきゃ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/25℃

本日午前中はMさんYさんとTさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日は朝から雲ひとつない、まさに快晴!といった屋久島^^
日焼け対策をしっかりとしたら涼しくて快適な川へ行きましょうヾ(*´∀`*)ノ

日に日に良くなる川の透明度はようやくMAXまで回復♪
水深6mくらいは軽く水底が見えるほどの透明度^^
浅いところは遥か対岸まで透き通って見渡せるほどヾ(*´∀`*)ノ

そんな綺麗な川なので泳がないと損ですね^^
冷たいのも最初だけ。慣れちゃえばいつまでも入っていたくなるくらいの気持ちよい川をスノーケリングで探検です♪
水が綺麗過ぎて魚があまりいない。といわれる屋久島の川ですが、透明な川を覗くだけでもその綺麗さにじゅうぶん満足できるレベル。
実際、MさんとTさんはずーっとスノーケリングしてましたもんね^^

泳いだ後はハゼ釣りで川遊びを堪能♪
今日も屋久島の大自然をたっぷりと遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP