ダイビング

屋久島体験ダイビング-透明な川の後は青い海で遊ぶ♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   32℃/23℃
水温   28℃
透明度  20m

午後からはYさんご夫婦の体験ダイビング♪
リバーカヤックで川を楽しんだら次はダイビングで海を楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ
移動の車内でちょっとお昼寝したら元気も回復^^
青い海でテンションを一気に上げてダイビングスタート♪
ダイビングの経験があるご主人と今日が初めての奥さん。スタートでその佐がちょっと出ましたが、奥さんも一つだけ気になるところを除けばバッチリ^^
水中は正にクリアブルーでスタートしてすぐの浅いところからいろんな魚が2人をお出迎え♪
光が差し込む海はまぶしいくらいでとても綺麗でしたね。
かわいいクマノミをはじめ、子供サイズのクモウツボから1m近いニセゴイシウツボ。さらにはファンダイビングでも運が良くないと見れない70cmサイズのイトヒキアジのペアに遭遇ヾ(*´∀`*)ノ
キビナゴもキラキラと輝くまぶしい海をお2人仲良く上手に泳いで満喫♪
最高のコンディションの川と海でお2人の新婚旅行をお祝いすることができました^^
おめでとうございます♪
0706diving2

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP