ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海を楽しく泳ごう♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   30℃/26℃
水温   27℃
透明度  15m

午後からはリバーカヤックに続いてkasaiさんと体験ダイビングを元浦で♪
遠く台風からのうねりが少し入って来ていますが魚がいっぱいの元浦が穏やかなのでエントリー^^
浅いところは揺れの影響で透明度はちょっと落ちていましたが、先に進めばクリアブルーで良い感じ♪
魚もたくさんで今日はカマスの大群に大接近できましたヾ(*´∀`*)ノ
初めてのカヤックに続いての初めてのダイビング。水中特有の感覚とテレビでは見たことのある映像が目の前に景色として広がるいつもとは違う別世界を上手に泳いで楽しんでましたね^^
カメラを向けるとポーズを決める余裕もなかなか素敵でした♪
屋久島の山を堪能して、川も海も満喫したkasaiさん。
明日からの雨予報を前に、天気に恵まれてアクティビティをやりつくしましたね。
まだまだこの後も屋久島を楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
0707diving1

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP