リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-お祝いするような絶好のコンディション♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/23℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。ゲストは新婚Yさんご夫婦です♪
お2人をお祝いするような快晴の屋久島は絶好の水遊びデーとなりましたヾ(*´∀`*)ノ
縄文杉登山、白谷雲水峡登山と2日続けて山を楽しんだお2人には初カヤックをのんびりと楽しんでもらいましょう♪
強い日差しなので日陰に入って涼しい風を感じながら上流へ。休憩中には川の水の気持ちよさに2人とも川に浸かってクールダウン。
昨日までの筋肉痛にはちょうど良い気持ちよさですね^^

昨日までとは違う水面からの屋久島の景色を堪能しながら上流へ到着した後は、流されながら下ります。
下りは二人のペースでのんびりゆったり♪
2人で水を掛け合ったりカヤックで寝転んだりと川遊びを満喫していましたね^^
文句ナシの最高のコンディションでした♪
0706kayak2

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP