リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-期待通りの楽しさと景色でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   26℃/18℃

今日はEさんMさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
山を登山でたっぷり楽しんだお二人は続いて川を楽しみたいということで前日に飛び込みで予約して参加してくれました^^
登山で足が疲れたとのことで、足を使わないカヤックはうってつけ♪
慣れないカヤックに最初は力んだところも見受けられましたが、どんどん上達して笑顔でリラックスしてスイスイ漕いで楽しんでました^^
新緑が鮮やかな森をカヤックからゆっくりと眺めるのは登山ではできない体験。
昨日とはまた違った景色におふたりとも大満足^^
夏のような強い日差しでしたが、そのおかげでまだまだ冷たい川の水がちょうど心地よく感じるくらい♪
今日はツアーをしているグループが5組ほどいて、いつもよりにぎやかな川でしたが、ゆっくりのんびりとしてもらうことができて、自然が大好きというMさんにも気に入ってもらえてなによりでした^^
屋久島での川は山に比べるとどうしてもマイナーなんですが、山にも負けないくらいのすばらしさを満喫したおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP