ダイビング

屋久島体験ダイビング-到着したら早速海でウミガメと泳ぐ♪

ポイント 元浦&タンク下
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   28℃
透明度  20m

午後からはtanakaさんkasaharaさんをゲストに元浦とタンク下で2ダイブ♪
今日のお昼に屋久島へ到着したばかりのお2人は、なかなかのハードスケジュールですが、テンションMAXでダイビングから屋久島旅行をスタートヾ(*´∀`*)ノ
そんなお二人を歓迎するかのごとく海のコンディションは良い感じ♪
ライセンスダイバーのtanakaさんと体験ダイビング2回目のkasaharaさん。それぞれブランクがあったのですが、スタートからとってもいい感じ^^
スイスイと進んで到着早々屋久島の大自然を満喫♪
当初はtanakaさんだけ2ダイブの予定でしたが、あまりにも上手だったkasaharaさんもウミガメを見たいということで2人揃ってタンク下へ^^
より感覚を取り戻した2人はさらに上手に泳げるようになってウミガメ探して泳ぎ回ります♪
探してもなかなかいないなぁ・・・と、ふと頭上を見上げるとスーッとウミガメが下りてきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
なかなかのサプライズ登場に僕もビックリ2人は手をたたいて大喜び♪
いつものように海草を食べながらゆっくり泳いでくれたので、しばらくウミガメと一緒に水中散歩^^
そして、ウミガメが海草をほおばって止まった瞬間に近づいて3ショット写真もバッチリゲット!
目的を果たしてたっぷりダイビングを満喫したお2人はさすがにちょっと疲れましたが充実の笑顔♪
屋久島旅行初日は目標達成濃密な一日になりました^^
たっぷり屋久島を楽しんでいってくださいねー♪
0716diving4

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP