ダイビング

屋久島体験ダイビング-青い海で自由に遊びましょう♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   28℃
透明度  20m

本日午前中はOさんご夫婦とAさんMさんの2組をゲストに元浦で体験ダイビング♪
連休初日ということもあってか、今日の元浦はダイビングショップの車でいっぱい。
にぎやかになると夏が来たことを実感するので良い景色です^^
でも、水中がダイバーでゴチャゴチャになるのはちょっと歓迎できないので、ツアーのスタートをちょっと遅らせて水中で他のグループとバッティングしないようにコントロール♪
そのおかげで、僕らがスタートする頃には青く透き通る海を自由に泳ぎまわることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

今日のゲストの4人中3人は経験者だったりスノーケルの経験が豊富なのでスタートもスムーズ♪
慣れた頃を見計らってデジカメをお貸しするとそこからそれぞれ自由に写真撮影に夢中でした^^
あまりに夢中になりすぎて、時折ガイドのほうを見て欲しい気持ちにもなりましたが、他にグループもいないし皆さん楽しそうだから全然OKでしょう^^
ガチガチのガイドするよりは、ゲストの好みに合わせた方が楽しいですからね♪
写真、ムービーもいっぱい撮って容量いっぱいになるくらい屋久島のダイビングがみなさんの思い出になってくれるとうれしい限りヾ(*´∀`*)ノ
今日もクリアブルーの海を思う存分楽しんでもらいましたー^^
0716diving10716diving2

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP