ダイビング

屋久島体験ダイビング-久しぶりのダイビングで楽しさ復活♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/23℃
水温   29℃
透明度  15m

今日はHさんをゲストに体験ダイビングです♪
ここ最近はずーっと東風で安定していた屋久島でしたが、予報では今日あたりに西風に切り替わる予報。
ポイントはどっちがつかえるだろう?と考えながら到着すると、多少まだ波は出ていますが元浦が使えそう♪
さすがに直前まで風が当たっていたので、透明度はそれ程良くはありませんでしたが、楽しむ分にはまったく問題ナシヾ(*´∀`*)ノ

聞けばHさん、かなり前にライセンスを取って何度か潜ったそうですが、それもすっかり忘れているとのこと。
それでもやはり経験者♪水への適応もすんなりで、久しぶりの耳抜きには戸惑いもあったもののいたってスムーズにエントリー^^

なつかしの水中の浮遊感にも慣れたらもう夢中でしたねヾ(*´∀`*)ノ
奥へ進むと透明度も15mほどになって綺麗さもじゅうぶん♪
たくさんの魚たちが泳ぐ青い海で写真を撮りまくって楽しんでいました^^
クマノミとの記念写真もバッチリ撮って、久しぶりの海の中を満喫したHさんでしたー♪
0801diving1

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP