ダイビング

屋久島ライセンス講習-ついにダイバーデビュー♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   24℃/20℃
水温   23℃
透明度  20m

今日からSさんのスクーバダイバーライセンス講習です♪
屋久島大好きSさんは今回で7回目の来島^^
2年前からダイビングをしてくれるようになり、今回3回目のダイビングでいよいよライセンス講習ヾ(*´∀`*)ノ
過去2回の体験ダイビングでとっても上手に泳げるようになったSさんなので講習もサックサク♪
とはいえ、1年ぶりなので無理せず3日間、せっかくの屋久島の海を楽しみながらの講習しましょう。
と思っていたら、撮った写真は講習風景ではなく普通にツアーのような写真ばっかり・・・^^
まぁ、順調に進んでいるので練習兼ねて初日から早速遊ぶ余裕のあるSさん♪
講習中にはウミガメがお帰りなさいといわんばかりに泳いできてくれましたねヾ(*´∀`*)ノ
大好きな屋久島でのダイバーデビューを楽しんでまいりましょう^^

関連記事

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP