ダイビング

今シーズンもたくさん潜りましょう♪

ポイント 湯泊
天候   曇り
気温   28℃/23℃
水温   24℃
透明度  10m

今日は島民Mさんのファンダイビング♪
今シーズンの潜り始めということでゆったりと大好きなウミウシ探しダイビングしてきました^^
ここは川が近いので、先日の大雨で流れ込んだ土砂が岩場の間に溜まって透明度が落ちている場所もありましたが、ウミウシダイビングには透明度は関係ナシでした♪
久しぶりのダイビングなので、時間は抑えめにしようと話していましたが、結局いつもの通りのロング1ダイビングしちゃったのはご愛敬ヾ(*´∀`*)ノ
今日は自分で初発見のウミウシを見つけることもできて大満足ダイビングでシーズンスタートしたMさんでした♪

関連記事

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP