リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-海の後は川でサッパリと♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   30℃/24℃

午後からはダイビングを楽しんだKさんOさんと安房川でリバーカヤックです♪
午前のダイビング中にも雨が降ったのですが、ここ安房にはもっと強い雷雨があったそうで、カヤックを午後からにして大正解ヾ(*´∀`*)ノ
さらには午前は川にはカヤックがいっぱいだったそうですが、午後からは数えるくらいのカヤックしかおらず、のんびりと楽しめる良いコンディションでした♪

海の後の川の水はなかなか冷たいですが、そんなのは気にしないとばかりに川でもスノーケリングをガッツリたのしむお2人^^
耳を澄ませば人工の音が何一つしない大自然真っ只中でしばし流れに身を任せ、景色に魅入って漕いで遊んで寝転んで癒されて、海に続いて思う存分川を満喫したお2人でしたヾ(*´∀`*)ノ
0806kayak

 

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP