リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-今日も川はコンディション良好です♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   32℃/26℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック♪
ゲストは2家族計7名様とにぎやかなツアーとなりました^^
他のグループも家族で参加しているツアーが多く、夏休み本番だ!と強く感じる今日のカヤックでした♪

今日の天気は曇り。涼しい風が心地よく、晴れの日の水に入りたくなるカヤックもいいですが、曇りのカヤックもいいものです^^
みなさん午後からは海でのスノーケル&ダイビングが待っていますが、その前に川でもたっぷりスノーケリングヾ(*´∀`*)ノ
透明な川で魚を探して自由に泳ぎまわっていましたね♪

川の流れは雨の少なさのおかげでゆったり漕ぐには最適^^
下りは皆さんの自由に漕いだり流されたり寝転んだり。思い思いの川での時間を過ごして頂きました♪

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP