リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の天気と静かな川で♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/24℃

今日はHさんMさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
明日からシルバーウィークですが、まだまだ静かな安房川はゆっくり楽しんでもらうには最高でしたヾ(*´∀`*)ノ
ふたりで仲良くおしゃべりしながらスイスイと漕いでいくおふたり^^
2か月前にもカヤックをしているので、とっても上手でグングン進みすぎなほど♪
ゆっくりペースで景色を眺めながら誰もいない川を進んで、上流の中州では強い日差しのおかげで川で泳いでクールダウンヾ(*´∀`*)ノ
水はかなり冷たくなりましたが、晴れれば全然気持ちよく泳げちゃいますね^^
泳いだ後もハゼ釣りを楽しんで、時間いっぱいたっぷりと、笑顔のカヤックとなりました♪

関連記事

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP