ダイビング

屋久島体験ダイビング-初ダイビングもみんなバッチリ♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   12℃/8℃
水温   19℃
透明度  20m

午後からもカヤックに引き続きTさんたち4人をゲストに元浦で体験ダイビングです♪
川でたっぷり遊んだら午後は海でもガッツリ遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ
ダイビングもみなさん初挑戦でしたが、とても上手でした♪
かなり上手だったので、4名ゲストでは普段はほとんど行けないところまで行けちゃいました^^
水温はこの時期ほぼ平均の19℃と低かったですが、風の強い今日は陸上よりも体感温度は全然高くてみんな全然平気でした♪
水中の透明度も20m近く、黒潮のクリアブルーがとても綺麗で、みなさんのイメージどおりの南の島の海。という感じでしたヾ(*´∀`*)ノ
みんなも自分ひとりで浮力をコントロールできるほど上手で、たくさんの魚たちと一緒に泳ぐことが出来ました♪
みんなが上手だったので予定よりもちょっと眺めに潜ったらさすがにちょっと疲れたようで申し訳なかったです^^;

でも、冷えた体は温泉に寄ってしっかりと温まってもらったので疲れもとれたかな^^
初めてのカヤック、ダイビングともにアグレッシブに楽しく満喫した皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
TOP