ダイビング

屋久島体験ダイビング-今日も会えましたウミガメ♪

ポイント クレーン下
転向   晴れ
気温   33℃/25℃
水温   30℃
透明度  10m

午後からはBさんMさんの体験ダイビングをクレーン下で♪
午前中に白谷雲水峡登山を楽しんだお2人と合流したら青い海を見ながらのお弁当タイム^^
ゆっくり休憩したら青い海でたっぷり遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ
今日も昨日のウミガメ遭遇の再現を狙って、他のショップツアーが落ち着く頃を見計らってエントリー♪
すると、最後の最後にとっても浅いところでウミガメに遭遇^^
昨日のウミガメとは違ったので、本当にタイミングが良かっただけのようですが、それでも人の気配が少なくなっているから浅いところまで来ているのは間違いないので計算どおりですね笑

お2人もスタート直後はダイビング特有の浮遊感にちょっと戸惑いがあって落ち着いていませんでしたから、タイミング的にはちょうど良かったかも^^
遭遇したときには余裕も出て上手に泳げるようになっていたので、ウミガメと一緒にしばらく泳ぐことが出来ました♪

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP