ダイビング

屋久島体験ダイビング-1日コースでとっても上達しちゃいました♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   29℃
透明度  25m

今日はKさんご夫婦の一日体験ダイビングです♪
他に予約が入らなかったので、貸切でたっぷり、でもゆっくりとおふたりのペースで屋久島の海を楽しんでいただきました^^
最初は慎重でしたが、しっかりと練習すれば大丈夫♪
1ダイブ目でも途中からは浮力のコントロールもバッチリヾ(*´∀`*)ノ
透明な屋久島の海には予想以上のたくさんの魚が泳いでいておふたりともビックリ^^
1本目からかなり上手に泳げるようになったので、2本目はウミガメを探しに行ってみましょう♪
ちょっと遠くまで泳いでもらったので疲れさせちゃいましたが、ウミガメにも会うことができましたヾ(*´∀`*)ノ

1本目から上手でしたが、やはり2本潜ると余裕も出るので楽しめる幅が違いますね^^
コツを掴んだおふたりは屋久島の青い海をたくさんの魚と一緒に水中散歩♪
初ダイビングは大成功でしたヾ(*´∀`*)ノ
すっかり慣れた2本目には写真も余裕で撮れちゃいます^^
屋久島の思い出をたくさんつくってもらうことができました♪

関連記事

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP