リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族でワイワイ笑顔で楽しく♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/27℃
水温   26℃

本日午前中はHさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
朝起きて天気予報をチェックしてみると、久しぶりに通り雨が降りそうなレーダーでしたが、安房には全く降らずで、今日も夏の日差しを浴びながらのカヤックですヾ(*´∀`*)ノ
みなさんカヤック経験アリなので最初からとても上手でした♪
前回はまだ小さくてあまり記憶が無い、実質初カヤックのainaちゃんもなかなか良い感じ^^
最初はお父さんと一緒に二人乗りでスタートでしたが、下りは一人乗りを上手に乗りこなしていましたヾ(*´∀`*)ノ

今日も川沿いにはヤクザルの群れが下りてきていて、すぐ近くまで寄ってじっくりと見ることができました♪
カヤックに乗っているとサルたちもあまり警戒しないのがいいですね^^
スイスイ漕いで到着した上流では、みんなでスノーケリングしてお魚探し♪
今日は浅いところにオオウナギが泳いでいて、皆さんで突っついてかまれちゃうくらいに触れ合うことが出来ました^^
みなさんとっても楽しそうだったのでちょっと予定の時間を越えてしまいましたが、今日のスケジュールには余裕があったので、楽しんでもらえればOK!ですね♪
屋久島にはこんなにも綺麗で楽しい川があることをお友達に宣伝しておいてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ
笑顔いっぱいで水遊びを満喫したHさんご家族でした♪
0815kayak

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP