リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-今年もようこそ!思い切り遊びましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/26℃

今日は毎年屋久島へ来ている某大学の探検部の皆さんをゲストにリバーカヤックです♪
今年も元気なメンバーが揃っていて、川で遊び倒しました^^
漕いで楽しむのはもちろん、泳いで飛び込んで釣って水を掛け合って♪
これ以上無いくらいにいろんな遊び方で時間いっぱい水遊びヾ(*´∀`*)ノ

午後からの体験ダイビングのことを考えていないんじゃないか?と心配になるくらいのハイペースで飛ばしていたみんなの笑顔は最高♪
最初から最後までずーっと笑顔でした^^
最後のほうはちょっと疲れの見える笑顔でしたけどね笑。でも、それぐらい遊ばないと!
はるばる屋久島へ来てせっかくの大自然ですからね♪
息の合った仲間たちと遊ぶのは最高に楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ
0820kayak

関連記事

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP