リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨予報も外れて川で満喫♪

ポイント 安房川
天気   晴れのち曇り

今日はTさんKさんTさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
昨日からの予報は強い雨予報。そして朝になってまだレーダーは午前を中心に雨となっていて、実際に降り始めたので午前のコースはゲストと相談して中止に。
しかし、その後は止んでしまいそれどころかメッチャ快晴に^^
3人がお昼に到着したときには汗ばむ夏の日差しでお出迎えでした♪
日焼け対策をしっかりとしてからツアースタートヾ(*´∀`*)ノ
川は涼しいので暑さは心配ナシで早速大自然真っただ中♪
途中からは曇り始めたので日焼けの心配もなくなって女性に優しいコンディションになりました^^
初めてのカヤックはなかなかドキドキな様子でしたが、それでも笑顔でおしゃべりしながら漕ぐことができたので心配無用ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとづつ慣れながら周りに広がる屋久島の森の雄大さに感動しながら上流へ♪
ちょっと疲れたタイミングで中州で休憩。ただ休憩するだけじゃなくハゼ釣りで遊びながらの休憩です^^
3人とも釣りはやったことあるのでセンスはなかなか♪
簡単に釣っちゃう人もいればあと少しで釣れないなんて人もいましたが、夢中でチャレンジしてくれて、無事全員釣ることができましたヾ(*´∀`*)ノ
すっかり上手に漕げるようになったカヤックで景色を見ながらおしゃべりしながらのんびりゆっくりと過ごす優雅な時間♪
屋久島に到着したばかりで大自然真っただ中に行けちゃうカヤックを大満喫で屋久島旅行のスタート大成功の皆さんでした^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP