リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-笑顔いっぱい川を満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/26℃

午後からは安房川でリバーカヤック。ゲストはBさんNさんのお2人です♪
今回の台風である程度の雨は降ったものの、川を激しく増水させるには至らず、1日で収まるほどの水量だったので、今日には穏やかな川に元通りヾ(*´∀`*)ノ

程よく降ってくれた雨が、放水口からの水量を増やしてくれてアクションポイントが復活してました♪
最初はかなり慎重で思うように漕げなかったりした初カヤックでしたが、放水口に来るまでにはある程度漕げるようになって、バシャバシャと激しく流れ込む放水口も笑顔で攻めて楽しむことが出来るまで上達ヾ(*´∀`*)ノ
上手く漕げようが漕げまいが、常に笑顔で楽しく漕ぐお2人♪
川沿いにはひなたぼっこするヤクザルたちの群れもいてゆっくりのんびり満喫してもらうことが出来ました^^
いつでも来れる距離にあるんですから、連休取れたらまた遊びに来てくださいね♪
0905kayak

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP