リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-締めくくりは誰もいない川で優雅に♪

ポイント 安房川
天候   晴れのち曇り
気温   26℃/20℃

今日はTさん兄弟のリバーカヤックを安房川で♪
今日が屋久島最終日のおふたりは昨日、白谷雲水峡経由の縄文杉登山を終えたばかり。
かなりハードなコースで、ふたりも「疲れました。」とは言っていますが、石原が見る限りは疲れを全く感じさせてはないんですけどね^^
2泊3日という限られた時間で白谷も縄文も両方達成したおふたりが出発前に選んでくれた安房川のリバーカヤック♪
ここ最近は天気に恵まれましたが、梅雨時期ということで川には我々以外の誰もいない貸し切り状態でとっても贅沢カヤックできちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
優雅なカヤックはもちろん、誰もいない上流で透明な川でハゼ釣りや、いでちょっと子供に帰って水遊び満喫!
山に比べて体験者数が圧倒的に少ないので、カヤックから眺める雄大な森の景色はとってもレアな景色^^
屋久島最後にとってもいい笑顔で川での思い出をプラスしたおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP