リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-親子で旅行っていいですね♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/24℃

本日午前中はSさん親子のリバーカヤックを安房川で♪
9月に入って風は涼しくなりましたが、今日も文句ナシのコンディションの川は真夏のような日差しで泳ぐくらいがちょうどいいですね^^
初めてのリバーカヤックは姿勢がちょっと腰への負担が大変でしたが、途中で川で泳いでクールダウンして釣りをしたりとゆったりとした川遊びもはさんでのんびりと♪
下りは楽な姿勢で漕げるようになって景色を眺めながら、文字どおり親子水入らずで屋久島の大自然を貸切状態で楽しんでもらうことができました^^
水温は少しづつ下がってきましたが、まだまだ夏の水遊びができる屋久島の川でした♪
0908kayak

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP