リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-初カヤックに大はしゃぎ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/26℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。ゲストはMさんご家族とYさんの2組です♪
今日も朝から良い天気の屋久島は絶好の水遊び日和^^
登山の疲れもひんやり気持ち良い川でアイシングしちゃいましょう♪

Mさんご家族はみなさん初カヤック♪ Yさんは屋久島リピーターですが島では初カヤック♪
スタート直後はなかなか思い通りに漕げなくてもみんなでワイワイ楽しくカヤック^^
透明度抜群の川を覗き込みながら「早く泳ぎたい!」とウズウズするmaiちゃん。焦らない焦らない♪
今日は川にもたくさんの人が遊びに来てくれて上流はなかなかの混雑振りでしたが、みんなで泳いで川の中の魚を探しましょう^^
初スノーケリングに戸惑いながらも泳ぐの大好きなmaiちゃんは大はしゃぎでしたヾ(*´∀`*)ノ

放水口へもみなさん果敢にチャレンジしてアクティブなカヤックも堪能♪
最高の天気の最高のコンディションの川でたっぷり遊びました^^
カヤックを楽しむ皆さんはとってもいい笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ
0730kayak

関連記事

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP