リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-親子初旅行は大自然満喫です♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   29℃/24℃

本日午前中はTさん親子をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
ここ2日間に降った雨も今日は落ち着いて天気も回復傾向。安房川も多少の増水はしていますが、無事に開催することが出来ました^^
増水の影響で流れが速く、いつもののんびりカヤックが出来ないところも多々ありましたが、おふたりとも普段から運動している人だったので、流れに負けることなくグイグイ漕いでいってましたね♪
ちょっとアクティブなカヤックでしたがちょうどいいくらいだったかも^^
いつもより水量が増した迫力の放水口も笑顔でクリア。さすがですヾ(*´∀`*)ノ
難なく進んで、滝を浴びて松峰大橋の下まで到着したのでした♪

上りを頑張ったら下りは流れに乗って景色を眺めるご褒美タイムです^^
雨上がりの潤った森の木々たちを眺めながら下るのは最高に気持ちいいですね♪
漕いで疲れた体も川で泳いでクールダウンして回復^^
おふたりとも上手だったので、カヤックの上に立つチャレンジも余裕♪
良い写真撮れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
今日は川には人も少なく、貸切感がある贅沢な環境を楽しむことが出来ました^^
0913kayak

 

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP