ダイビング

屋久島体験ダイビング-魚と一緒に初ダイビング♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   29℃/24℃
水温   28℃
透明度  15m

午後からはカヤックから引き続きTさん親子と屋久島へ到着したばかりのSさんMさんを加えて2組4名様で体験ダイビングです♪
今日も元浦は魚がたくさん♪透明度は昨日よりも落ちていましたが、いろんな魚を見てもらうことができました^^
最初は背中のタンクが揺れてバランスを取るのに慣れない人もいましたが、しっかりと練習したので本番はみなさんバッチリでしたねヾ(*´∀`*)ノ
呼吸での浮力コントロールも上手くできて、フワフワ浮遊感を楽しみながらドキドキの初ダイビングはみなさん大成功でした^^
これからも色んな所でダイビングにチャレンジしてくださいね♪
0913diving

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP