ダイビング

屋久島体験ダイビング-屋久島の最後は青い海を満喫♪

ポイント 元浦
天候   くもり
気温   29℃/24℃
水温   28℃
透明度  15m

本日午前はIさんHさんの体験ダイビングを元浦で♪
昨夜に予報以上に大雨が降った屋久島はたくさんの川が増水して登山やリバーカヤックにかなりの影響が出たのですが、北部の一湊の海は南風の影響はほとんど受けず、海は穏やかでいつもどおりの快適なダイビングができましたヾ(*´∀`*)ノ
初めての体験ダイビングだったおふたりでしたが、緊張することもなくとってもスムーズにダイビングできちゃいましたね^^
さすがに最初は慎重でしたが、慣れてからはしっかりフィンキックで上手に泳いで魚たちと一緒に水中をお散歩♪
かわいいクマノミたちと一緒に記念写真もバッチリ^^
魚の写真やお互いの写真もたくさん撮る余裕のダイビングで屋久島最後の思い出を青い海で締めくくったお2人でしたヾ(*´∀`*)ノ
0912diving

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP