リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の天気で透明な川を楽しみましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   27℃/22℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック♪
ゲストは3組5名様でにぎやかに楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ
海からの湿った風の影響で山のほうには雲がかかっていますが、山以外は快晴で水遊びには絶好のコンディション♪
透明度抜群で穏やかな流れの川は初めての人でも景色をゆっくり見ながら楽しめる安心設計^^
綺麗な川にはパッと見はあまり生き物はいないように見えますが、よーく見てみるとカニやエビ、ハゼたちがいっぱい。さらにはサギやカワセミ、ヤクザルの姿も見るとこができて屋久島の大自然を見て、漕いで、流されて、いっぱい体感してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP