リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高のコンディションで遊びましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   30℃/25℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック♪
ゲストは3組5名さまでにぎやかに天気に恵まれた川からの屋久島の大自然を楽しんでもらいました^^
天気、気温、透明度、穏やかさ。どれを取っても文句ナシの最高のコンディションの川でのリバーカヤックはのんびりゆっくりで景色を堪能♪
静かな川にはいつものチョウたちや野鳥の姿たちも見ることができて流されながら眺める屋久島の大自然ヾ(*´∀`*)ノ
休憩中はみなさん透明な川に迷わず入って泳ぎましたが、思った以上の冷たさにちょっとビックリ^^
それでも今日の日差しだとすぐに体もあったまるので心配なし♪
人数が多くても皆さんそれぞれの楽しみ方で自由に下ってもらえる安房川の穏やかさのおかげで、自由にカヤックを漕いで楽しんでもらうことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
0926kayak0926kayak

関連記事

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP