リバーカヤック

初カヤックは幻想的な景色で♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   26℃/23℃

今日はTさんTさんAさんをゲストに安房川リバーカヤック♪
明日は大雨予報ということで、日程をずらして急遽申し込んできてくれたみなさんでしたが、その選択は大正解でした^^
時折ほんの少し雨が降るくらいで川の透明度もバッチリ♪
小雨のおかげで水面には川靄も発生して、森からも水蒸気が立ち込めてとっても幻想的ヾ(*´∀`*)ノ
今日、屋久島に到着したばかりの皆さんも、目の前にいきなりこんな素敵な景色が広がってテンションもアップ^^
さらに初挑戦のカヤックが想像以上に楽しくて優雅だったので、みなさんとってもいい笑顔で楽しんでくれていました♪
我々以外に誰もいない静かな川で屋久島の自然を満喫したみなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP