リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-久しぶりの穏やかポカポカカヤックです♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   16℃/12℃

今日はKさん親子をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日は縄文杉登山だったおふたり、聞けば登山中に雹が降ったそうで、もうすぐ4月になるというのに今年はなかなか・・・^^;
それでも今日は朝から晴れて久しぶりの日差しが暖かい快適な一日にヾ(*´∀`*)ノ
風も一気に穏やかになってくれて、こんなに快適なカヤックをしたのはいつ振りだろう・・・というくらいの最高のコンディション♪
今日が初めてのカヤックだったおふたりはとってもラッキーでした^^

新緑で色鮮やかな森は日差しで明るく、穏やかな水面には森の景色が反射して、まるで合わせ鏡のような素敵な景色が♪
まだ水は冷たいのでカニや魚たちの姿はほとんど見れませんが、川には新緑に映える真っ白なサギの姿や、初夏の鳥、カワセミが鮮やかなその姿を見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
下りは我々以外誰もいない貸切で屋久島の大自然を贅沢に2人占め^^
初めてのカヤックはとっても満足できた終始笑顔なおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP