リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-台風は遠く離れていきましたが・・・

ポイント 安房川
天候   雨のちくもり
気温   31℃/27℃

台風18号は幸いにも屋久島のはるか西側を通っていったので被害はほぼナシ♪
しかし、湿った風が強い雨を断続的に降らせて白谷雲水峡は増水で散策制限。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早朝チェックした安房川はかなり落ち着いてカヤックできそうなコンディションでしたが、その後すぐに時間雨量30mmほどの極地的な雨が降ってからまた川を見に行くとさっきとは打って変わっての濁流に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お昼からは強い日差しで天気は回復しましたが、川と海が遊べるようになるのは明日からでしょうか。
先月末から用事だったり台風中止だったりドタキャンだったりでツアーを開催していないので、早く体を動かしたくてウズウズしています^^;
台風が通過した青空にはまだ夏を思わせる積乱雲が。
まだまだ今年は水遊びが快適に楽しめそうなシーズンみたいですよヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP