リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏の川を贅沢独り占め♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/26℃

本日午前中はCさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日から始まるGo toキャンペーンと連休&夏休みで屋久島もにぎやかになると良いなぁ。と思いつつ、コロナも心配でしっかりと対策をしてガイドしないといけないな。と身が引き締まる思いです^^
午前中は川でカヤックするショップは二つだけ。
静かな川を独り占めという贅沢シチュエーション。そして流れも穏やか透明度も抜群という最高のコンディション♪
以前にもカヤックを経験しているCさんは最初からスムーズにスイスイと漕いで、屋久島の大自然を満喫ヾ(*´∀`*)ノ
川には今日もアオスジアゲハがたくさん飛んでいて、そしてタイミングよくカワセミもすぐ近くを飛んで姿を見せてくれるラッキーもあって、贅沢カヤック時間を過ごしていただきました^^

関連記事

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP