リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-屋久島に到着してすぐ大自然真っ只中♪

ポイント 安房川
天候   くもりのち晴れ
気温   30℃/26℃

今日は安房川でTさんNさん、Mさんの2組をゲストにリバーカヤックです♪
2組ともたった今屋久島へ到着したばかり。元気いっぱいさっそくカヤックに乗って屋久島の大自然を満喫ですヾ(*´∀`*)ノ
ここ最近は湿った風の影響で山にはちょっと厚めの雲がかかっている屋久島ですが、スタートしてしばらく経つとどんどん空は晴れていっていつの間にか快晴に♪
みなさんの記念写真もバッチリ撮れたナイスタイミング^^
水面から見上げる森の木々の間からも日差しが差し込んで、最高の景色を到着早々見てもらうことができました♪
先日の大雨で川の透明度は落ちてしまいましたが、流れは穏やか。ゆっくりと景色を楽しんでもらえるいいコンディション。
逆に雨のおかげで放水口や滝の水量が増してアクティブに遊ぶにはもってこいでした^^
みなさんキャーキャーワーワー言いながら放水口と滝に突入していましたヾ(*´∀`*)ノ

休憩中はカフェオレ飲みながら水の中に隠れている生物探し♪
一見何もいなそうな川ですが、目が慣れるとハゼやエビやカニがあちこちに♪
手を浸けると寄ってきてくれるエビがとっても可愛くて結構夢中になったりします^^
到着してすぐでも気軽に自然に触れ合えるのがリバーカヤックのいいところ♪
早速屋久島の自然を体感してもらったみなさん。明日からたくさん自然を楽しんでいってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
1006kayak

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP