リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-川を遊び尽くしましょう♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   25℃/22℃

本日午前中は安房川でリバーカヤック。ゲストはNさんTさん、HさんFさんの2組4名様です♪
晴れるとまだまだ暑い屋久島も曇り空だとかなり涼しくなってしまって、川の水の体感温度もかなり冷たさを増しました^^
それでもカヤックをスタートすれば水遊びモード全開になるので水の冷たさなんて全く関係ナシですヾ(*´∀`*)ノ

今日はカヤック経験者と初カヤックの人と一緒でしたが、当店が使用するシットオントップタイプは扱いが簡単なのでみなさん最初からスイスイとスムーズにスタート♪
のんびり漕いだりガッツリ漕いだり、寝転んだり立ち上がったりと、安定感があるカヤックなので乗り方は自由です^^

ここ最近は雨が多いので、放水口や滝の水量がとてもいい感じで、アクティブに楽しむには最高のコンディションヾ(*´∀`*)ノ
みなさん笑顔で水を浴びにかかっていましたね♪
水は冷たくなりましたが、まだまだ果敢に攻めて転覆しても大丈夫。その方がいい思い出になるでしょう^^

元気いっぱいのみなさんだったので、カヤックの楽しさをおもいっきり楽しめるガイディングで屋久島の川を満喫してもらいました♪
1011kayak

関連記事

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP