リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-天気も味方してくれました♪

ポイント 安房川
天候   雨のちくもり

午後からは安房川でリバーカヤック♪
ゲストはダイビングに続いてMさんIさん、そして屋久島に本日到着のWさんの3名様^^
台風の進路が気になるWさんですが、とりあえず来たからには島を楽しまないと♪
安房は強い雨雲がかかる予報でしたが、説明中と開始直後のみ。その後は晴れるまではいきませんでしたが、雨にも降られることなくゆっくりと楽しんでもらえたのはうれしい誤算ヾ(*´∀`*)ノ
雨の後の川と山には靄がかかってとっても屋久島らしい幻想的な景色も♪
透明度も変わらず抜群でみなさん驚いてくれました^^
川で泳ぐには今日はちょっと寒かったですが、その代わりに川の中にたくさん泳ぐハゼを釣って遊んでもらいました♪
普段する事の無い釣りに夢中になって楽しんでましたねヾ(*´∀`*)ノ

おしゃべりしながら仲良く流されながら優雅な川のひと時を満喫♪
終始笑顔の今日のカヤックでした^^

関連記事

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP