リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-すっかり涼しくなりましたが♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   21℃/15℃

今日は安房川でリバーカヤックです♪
11月に入って北風が強くなって、南の島屋久島もさすがに風が冷たくなりました。
それでも最高気温が21℃あるんでまだ高いんですけどね^^
昨日は川にも強い風が吹いていたんですが、今日は風も収まり日差しも強かったので少し暖かめの服を着れば問題ナシ♪
若さ溢れる今日のゲストはなんだかんだで最終的には全身びしょ濡れ^^
滝を浴びるところから始まって、水を掛け合う、そして転覆させあう。
もうある程度濡れたらそこから先は一緒です♪
夏のような水遊びでした^^
いやぁ学生っていいですね。もうこの元気さは無いです笑
最初はゆっくりカヤックで景色を楽しんで、後半は水遊びを楽しむ♪
まだまだ水遊びはいろんな楽しみ方が出来ますよーヾ(*´∀`*)ノ
1102kayak

関連記事

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP