リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の天気で静かな川を大満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   28℃/24℃

本日午前中はIさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
高気圧が前線を南に押し下げてくれたおかげでとってもいい天気の屋久島ヾ(*´∀`*)ノ
できれば北に押し上げて欲しいんですが贅沢は言わないでおきましょう^^
最高の天気の安房川でしたが、午前中はトータルで5ショップほどしかツアーをしておらず、最高の景色を貸し切り状態で楽しんでもらうことができました♪
連休でこれだけしかいないのは5月の大雨の影響だと思うのですが、裏を返せばこの夏は繁忙期でもゆっくり楽しめそうなチャンスになりそうですよ!
おふたりもここぞといわんばかりにカヤックからの景色を堪能して、優雅にカヤックを漕いで山とは違う景色を二人でおしゃべりしながら笑顔で大満喫ヾ(*´∀`*)ノ
休憩中はハゼ釣りで水遊びも楽しんで、時間いっぱい静かな川を楽しんだのでした^^
写真の笑顔が最高ですね♪

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP