リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-穏やかで静かな川を親子でゆっくり♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   22℃/18℃

午後からは屋久島へ到着したばかりのHさん親子をゲストにリバーカヤックです♪
予報では強い北風でしたが、山にさえぎられた南東側の安房はおだやか^^
強い日差しのおかげもあって快適なカヤックを楽しんでもらうことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
大きな川には我々以外は1組しかツアーをしておらず、貸切状態で絶景を堪能♪
心地よい風が木々を揺らし、耳を澄ませば鳥たちの鳴き声が聞こえる大自然真っ只中^^
到着してすぐに大自然真っ只中に気軽に入れるのがリバーカヤックのいいところ♪
おふたりも初めてのカヤックでしたがスタートからリラックスしてスイスイ漕いでとてもいい笑顔^^
ポカポカの陽気に誘われて、ヤクザルたちも川沿いへ。
おふたりのお出迎えに来てくれたようでした♪
まずは川で屋久島の自然を満喫。明日は山の景色を楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
1107kayak

関連記事

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP