リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-予報は今日も良い方にハズレて♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   24℃/19℃

本日午前中はSさんRさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨夜の天気予報は午前はまとまった雨。からの午後はくもり。でしたが、フタを開けてみれば午前は曇りで午後にまとまった雨と全くの逆^^;
なんだかなぁ。といった感じですが、快適にツアーが開催できるなら大歓迎ヾ(*´∀`*)ノ
しっかりと準備した雨の装備は滝を浴びるのにしっかり役に立ちましたしね^^
初めてのカヤックで最初からスイスイと漕ぐRさんと、ちょっとドキドキのSさん♪
対照的でしたが、ふたりでおしゃべりしながらワイワイと楽しく森の中へヾ(*´∀`*)ノ
川の透明度、カヤックから眺める森の景色。しっとりと潤った緑がとてもきれいでふたりとも大満足^^
そして、初めてのハゼ釣りでも揃って上手に釣り上げて、水遊びも堪能♪
車に乗って出発する頃に雨が降り始める。という、ふたりのために止んでくれていたような素敵なシチュエーションでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP