リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏のような最高の川でした♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   26℃/15℃

今日はおふたりのAさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
ここ数日は10月とは思えない強い日差しで水遊びにはもってこいヾ(*´∀`*)ノ
今日も日焼けしないように万全の準備でカヤックスタート^^
屋久島には何度もお越しになっているおふたりですが、安房川カヤックは今日が初挑戦♪
もう見慣れた屋久島の景色も、今日はカヤックに乗って水面から見上げるといういつもとはちょっと違う目線から^^
カヤックでしか行けない森の景色と川の透明感。そして強い日差しが水面に反射してキラキラと輝く大自然におふたりとも初カヤックに満足していただけましたヾ(*´∀`*)ノ
この時期は川で遊ぶ人も少ないので、今日も貸しきり状態♪
ゆっくりのんびりたっぷりと。笑顔で楽しんでいただきました^^

関連記事

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP