リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨の屋久島を家族で楽しむ♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   18℃/7℃

午後からはHさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
午前中はもってくれていた空が昼からはシトシト雨に。それでも最後まで強く降ることがなかったので、屋久島に着いたばかりのみなさんに屋久島の大自然をたっぷりと見て感じて楽しんでもらうことができました^^
午後からは引き潮の影響でスタート地点の河口付近は流れが少し強かったのですが、みなさん意に介することなくスイスイと上流へ♪
お父さんが久しぶり、お母さん、Y君、I君は初カヤックでしたがみなさん最初からとても上手でしたヾ(*´∀`*)ノ

連休初日の午後なので、カヤックする人も多いかな?と思っていたのですが、川で遊ぶのは我々ともう1組だけだったので貸しきり状態♪
元気いっぱいのI君がちょっとくらいはしゃいでも全然OK♪せっかくの機会なのでカヤックを思う存分遊んでもらいました^^
雨もある程度降ってくると、森から水蒸気が立ち上ってきて屋久島らしい景色が目の前に♪
水面からは靄が出てきて雨の景色も楽しんでもらうことが出来ました。
ちょっとはしゃぎすぎたI君はびっしょり濡れてしまって終わったあと寒そうでしたが、楽しかったからまぁOKかな^^
記念写真では川に流れていたリンゴツバキの真っ赤な花をみんなで頭に載せてハイチーズ♪
とっても仲の良いHさんご家族でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP