リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族揃ってのカヤックはみんな笑顔で♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   18℃/7℃

本日午前中はKさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
朝になってみると前日までの晴れ予報から下方修正されて昼頃から雨予報に。
まぁ急に変わるのは屋久島らしいっちゃらしいですが、ツアーは終了間際にパラパラと降り始めるくらいで時間いっぱいご家族で遊んでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
穏やかな川は日に日に透明度が良くなって今日も抜群♪
みなさんも屋久島の水の透明感に驚いていましたね^^
スタートはお父さんとS君が2人艇、お母さんが1人艇で。初めてのカヤックでしたがお父さんと一緒にグングン進むカヤックのようにS君のスキルもグングンと上達♪
下りは一人で上手に漕いでスイスイと楽しんでいましたね^^

気温も上がって天気も良かったので、今まではあまり姿を見せなかったヤクザルたちがいっぱい現れてくれて、これがヤクザル初遭遇だったみなさんはカヤックに揺られながらのんびりと毛繕いするかわいいサルたちをすぐ近くでじっくりと見ることができました♪
カヤックに乗っているとサルたちの警戒心が薄れるので近づけるのがいいところ^^
屋久島の大自然で漕ぐカヤックはみなさんとても気に入ってくれたみたいで、「あと10分でも延長したい!」というS君からのうれしいお言葉をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
またご家族揃って遊びに来てくださいね^^

関連記事

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP