リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-穏やかな川は初めてでも簡単♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/19℃

本日午前中はSさんのリバーカヤックを安房川で♪
前日は縄文杉登山だったSさんでしたが登山はいろいろしているので疲労はまったく問題ナシ。
しかしカヤックは今日が初めてということでちょこっと緊張というか心配しているご様子^^
漕ぎ始めはその様子が漕ぎ方に出ていましたが、少しづつ自分のペースで慣れてくれて、途中からは笑顔でのんびりと景色を見る余裕のカヤックでしたヾ(*´∀`*)ノ

屋久島の観光にとって良いのか悪いのかは分かりませんが、カヤックが少ない静かな川を楽しんでもらえるのはゲストにとっては間違いなく良いこと♪
下りは流れに身を任せて自由にカヤックと大自然の景色を楽しんでもらいました^^

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP