リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-貸切の川を満喫しましょう♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   21℃/15℃

今日はAさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤック♪
天気は今日明日とちょっぴり下り坂の予報ですが、気温も高くて風も穏やかなので快適なカヤックを楽しんでもらうことが出来ました^^
屋久島へは新婚旅行で今日が4日目。ゆっくりとたっぷりと屋久島の大自然を楽しんでいるおふたりは海と山を満喫してからの川遊びです♪
当初はする予定がなかったリバーカヤックでしたが、やって大正解ヾ(*´∀`*)ノ
登山中に見上げる景色とはまた違った水の目線からの新緑の景色の美しさに目を奪われてしまいますね^^
ゆっくりのんびりと楽しめるカヤックの優雅さも気に入ってくれて、ちょっと速い流れもそれはそれでアクティブに楽しんで、おふたりともとってもいい笑顔で川でのひと時を過ごしたのでした♪

関連記事

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP